限界突破

ここはメイプルストーリー杏サーバーでプレイしている    烙澪のホームページです。                     訪れたからにはゆっくりして行って下さいね。

  



おひさしぶりです(’

メイポもブログも放置プレイで申し訳ないですpq
意外とある意味忙しくて中々INできなかった次第で・・・
そろそろ復帰?出来る見込みが出てきたので、一応ブログにて報告ですw
次のパッチかな?で、斬りがやっと杏へ帰宅するハズなのでそれを機にでも復帰しよーかな。とw

では、今日はこれにてー。

うぇい

うぇーい
どうも、テスト勉強に追われてこんな時間まで起きちゃってる烙澪です。
いや、なんと言うか・・・集中力がね←
あるにはあるんだろうけど、集中するまでに要する時間がハンパじゃないw
常によそ見してて・・・(ぇ


と、まぁテストの話は置いといてー
135でついにソロビ完走しました!
ソロビ

多分、40分くらい掛かった気がするけどね…
暗殺のスキルレベルが上がれば、もっと早く完走できると思う。
今で、BSが30で12k~19k 暗殺が6で6.5k~10k(単発)20k~25k(累計平均)
は出てると思うから、@は火力増強+PSの向上かな。
スキル解除多すぎて鬱陶しいけど・・・orz

んじゃまー。今日はこれにてw

ノシ

